2011年09月18日

秋の音楽活動

こちらではデザイン・まちづくりブログとして、音楽活動については敢えて触れていませんでしたが、大学生の頃より音楽活動をデザインと平行して行っています。

若い頃はドラマーとして活発なCD発表やコンサート活動なども行いましたが、最近では「時折本気で打ち込む趣味」として位置付けており(例えは適切かどうかわかりませんが、いわば「本気の草野球チーム」をやるといったものでしょうか)
いくつかのバンドやユニットなどを経て、時折海外公演なども含むマイペースな活動を続けているところです。

この度、素晴らしいご縁のおかげでNHKFMラジオ(全国放送)で演奏します。

以前からの友人で京都在住・英国の巨匠デイブ・シンクレアさんのスペシャルバンドです。

メンバーは私とデイブさんの他にクラムボンのミトさん、ソロアーチストで作曲家・ヴォーカリストの上野洋子さんも、本当に素敵な才能のひとたち。

放送時間は10月10日の特集番組中、午後8時頃から、約40分間

秋の夜長に、デイブさんの珠玉のメロディと英国直系プログレッシブロックエッセンスの素敵な楽曲たちをお楽しみ下さい。2011年9月現在、この生放送観覧の抽選ハガキ応募も下記ページより受付中です

http://www.nhk.or.jp/zanmai/next/20111010progressive/index.html
posted by TOMIIEDESIGN at 13:09| others